ワーママ 転職 あれこれ

ワーママ のキャリアを考える

今月の絵本 5歳2ヶ月 2歳8ヶ月

 我が家は絵本は図書館で借りることが多いです。

子供って、その時そのときでお気に入りの絵本ってすぐに変わりますよね。

 

私が選んで予約していた絵本と、

子どもたちが自分で見て選んだ絵本を借りてきます。

 

 

 今月のお気に入りはこれ

 

ふたりとも大爆笑でした。

 

 

うんち したのは だれよ!

うんち したのは だれよ!

 
 
お兄ちゃんのお気に入り
 

 

ぼくにげちゃうよ (海外秀作絵本)

ぼくにげちゃうよ (海外秀作絵本)

 
 
 
弟くんはバーバパパがお好き
 

 

バーバパパかせいへいく (バーバパパえほん)

バーバパパかせいへいく (バーバパパえほん)

 
 
 
 
紙芝居はばらばらしてしまって面倒なのですが、子供達は大好きです。
 

 

どんぐりのあかちゃん (だいすき!ちいさないきもの)

どんぐりのあかちゃん (だいすき!ちいさないきもの)