ワーママ 転職 あれこれ

ワーママ のキャリアを考える

働くママのひとりの休日、なにをする?

子供たちは保育園。パパはお仕事。

そして、私は久しぶりのひとり休みです。

 

働くママのお休みの日。みなさん何をしているのでしょうか?

 

私がひとり休みの日にやりたいこと(平日編)

・マッサージ

日帰り温泉でのんびり

・スポーツクラブ

・ネイルや美容院

・ひたすら家でごろごろ

・友達とちょっとおしゃれなレストランで食事

・セミナーや習い事

・健康診断や歯医者の定期通院

・買い物

 

 

 

 

せっかくのお休みだから、予定をたくさん入れたいような。

でも、今日はなんとなくおうちで過ごしたくて。

 

子供たちがいると、落ち着いてパソコン作業すらはかどらないので、

のんびりお茶とテレビを見ながら、パソコンデ―。

 

家計簿〆たり。

子供のフォトブックを注文したり。

古いブログを整理して、

新しいブログを開設したり。

 

ちょっと眠くなってきたのでお昼寝しようかな。

 

と、保育園のお迎えまで、あっという間ですよね。

 

 

最近はインプットが多かったので、

ブログを通してアウトプットしていきたいです。